ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

ダメですみませんね

子どもが2人とも家を出て

空の巣症候群?

そんなもんじゃない

ヤバ鬱だよ



病院で薬もらって

なんとかね




精神はちょっと落ち着いたけど

子どもがいないってつまんない。

何もする気がしない




夫もペットも

なーんにも

子どもたちの代わりにならない

なんの足しにもならない




趣味あるよ

やりたくないし


好きなことあるよ

やりたくないし



家事

やりたくないし




笑ってるよ

お笑い見たり

youtubeみたり

外に出ないで引きこもっているけど



笑えるだけでいい




誰に何を言われても

笑えるようになってる自分を褒める‼︎