ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

ノック・ノック




ほんっとに、酷い話でした(笑)


キアヌが出演してるから、


ただそれだけの理由で観ました。


しかもR15。


私はホラーは平気だけどR15は嫌いです。


観てもつまんないからです。




こちらの映画もとにかく、ひどい笑


途中でやめようかと思いました。


でもネトフリに変えたばかりだし、


映画日記も再開したし、


記事書きたいからがんばりました、私。



おっさんが若い女にデレデレで


アレして脅されて奔放されて


ひどい目に合う話です。



キアヌじゃなきゃ、まじ、自業自得。


ざまぁみろ、エロジジイ!なんですけどね、


キアヌだから。そこは。


キアヌだから可哀想なんです(笑)



途中で

そのくだりいる?ってとこもありますが


エンディングから考察するに


コメディみたいなので いいのかなと。



ざまぁみろ〜


男性は見やがれよ。