ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

ザ・リチュアル



山でケンカしたり悪夢みたり、


特にイケメンでもない男祭りの映画でもあります。(笑)




でもこの副題、いけにえの儀式…


これが気になりましたが…。


はい、つまんないB級臭がぷんぷんします。



ザ・リチュアルで検索すると

こちらの画像も出てきちゃいます(笑)(笑)




あれれれ(笑)


そっち系ですか、やっぱり(笑)



でもですね、


そうは言っても



最後まで一気に観ました‼︎



結局なんだったのかはどうでもいいです。


旅の目的地より、

過程を楽しむタイプなので。


⭐︎⭐︎⭐︎