ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

シュガー・マウンテン




例えば海や山や砂漠で


遭難してサバイバル、からの〜

生還をすると、


それが映画などになって


かなり儲かるらしいです。


なので、お金が無いから計画的に遭難して


その話を売ろうじゃないか!


と、企てたけど失敗した話です。




サバイバルには焦点は当ててなくて、


遭難した兄の帰還を待つ恋人と弟中心に


話は進んでいきます。




あのさ〜弟ははじめから反対してたし、


弟、悪くないのに巻き込まれて、


最後はギャフンと言わされて終わるという、



本当に弟が可哀想でした。


悪知恵の働く恋人も尻軽で


全部彼女のせいじゃん。



あと、腹立つのは バカ兄貴!


まーーーー、おまえの頭が悪いんだわ!



理不尽な映画でした。


一気見でしたけど。


⭐︎3.5