ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

レベッカ



むむむー

私らしくない映画を見てしまった気分。


前知識無し、レビューも読まず、

なんとなく写真の雰囲気が好きで

見ました。


庶民の女の子が富豪と出会って


結婚したけど


前妻は死んでいて、


お手伝いさんが前妻派で


意地悪ばかりします。



夫は前妻のことを話してくれず、


聞くと取り乱す。


夫は夜中に寝ながら歩く。


でも愛し合ってる感じ?



途中から


夫に前妻を殺した容疑がかかり


裁判映画なミステリー。




結局見終わって

この映画はなんだったんだろう…


女の子が大人の女に変化していく

成長を描きたいのか、



ホラー仕立てのミステリーなのか。



謎過ぎて ネタバレ感想を検索したら



なんと‼︎

この映画‼︎


ロマンティックミステリー笑笑笑


うわー、変なジャンルの映画だ笑



でも、主役?の女の子、

とっても可愛いかった‼︎


イギリス映画って感じで

ステキなところはたくさんあったけど


間違ってももう見たくない。


⭐︎1.2