ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

誰も眠らない森




ポスター中央にいる、黄色のシャツ、

ハリセンボンの春菜さんと、


左後ろ、タモさんが出演しています。



うそです。




誰も眠らない森. ティーンホラー.

ネットなしでは生きていけない少年少女が送られたのは、深い森の中で行われる依存対策キャンプ。だがそれは、 ...


って読んだら見るでしょ、ホラー好きなら。



結論は結構面白かった!


変な映画でした笑


こういう、ぐちゃぐちゃ系はあまり好きではないですが


意外にというか、

地味に面白かったです!




そう、だからね、

スマホのせいで世の中便利になり過ぎて、


映画作るのもたいへんだな〜って思います。



大切なのは すぐに助けを呼べないシチュエーション。



スマホ依存ていう設定は

そのせいで


ストーリー的にはさほど関係ないかと。


⭐︎3