ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

3022






★★★★⭐︎

星4つ。


飽きずに観られたので個人的に好きなタイプの

映画でした。




宇宙でピストン輸送のため、

宇宙ステーション→別のステーション→惑星?


そしたら地球が突然無くなってしまい

ステーションにいた人だけが人類の生き残りになってしまった。



変な色恋沙汰も無く わりと観やすかったです。


主人公がドクターハウスに出てた

ハウスの部下お医者さん。


途中で加わる女船長がCSIラスベガスのサラサイドル!

大好き!サラ!久しぶり!

テンション上がりました笑笑



なんか、内容は普通のSFでしたが

個人的に楽しく観れたし面白かった♪


比較になるかわからないけど、ブラピの宇宙映画より面白かった笑