ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

眠りの先

アマプラで まだレビューが無く、

面白いのかどうかわからなかったけど


とりあえず観ました。



星3..5かな。



地質学の研究のためにスイスの山の中に

オランダ人の若者が入り

置いていかれたり、川に落ちたり、

怪我したり、迷子になったり。


でもサバイバルものでもないです。



前半は退屈なので見られない人もいるかもしれませんが

後半はまあまあです。

早送りしながら観るのもアリかな笑笑



自然が好きな人はいいかも。



ちなみに宇宙と隕石が出てきます、

誰かの考察が読みたいです。笑