ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

ボックス 孤独の闇



孤独の闇ってサブタイトル要らない。

THE BOXだけのほうがいいと思う。


そして面白かった!


評価は分かれるタイプの映画な気がします。

頭悪い人はわかりにくいかも。


想像力が足りない人もつまんないかも。


ハリウッドで俳優目指して頑張る若者。

その夢に囚われて、現実と夢の間を行き来する。


人って何かに囚われてませんか?いつも。

そのせいで本来の目的がよくわからなくなっていく、、、みたいな。


私はわかりみ。



この映画、俳優さんの闇?を描いてる作品で、

もしかしたら日本の俳優さんや女優さんの事件とかに着想を得ているのでは?

と、そこまで勘ぐってしまった。


ハッピーエンドのようなバッドエンド。

わりとオススメ。


星3.5