ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

リベンジャー 復讐のドレス



ザ.ドレスメーカーでよくない?タイトル笑笑


よくこんなダサいタイトルつけるよね、別の意味で天才かよ日本。




タイタニックのケイトウィンスレット主演。



えええええー!

そんなことある????




ってな内容を経て、物語はスッキリ終わりますけど、

内容的にジャンルがちょっとファンタジー?


現実にはありえないけど、まあ、面白いからいいか!


彼女って凄く綺麗で、しかもボディもボリューミーで 

いわゆるドレスが本当によく似合います!



最後までイッキに観られました。


星4.2!