ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

ドラゴンボール超 ブロリー


やばい、悟空カッコいい…笑


ドラゴンボールは

子どもが小さい頃みていましたが


超超久しぶりに観ました‼︎


ちょっと映画に疲れたというか、

観たいものがないというか、


吹き替えがいいとうか、

日本語がいいというか…


そんな感じで。


そしたら観てびっくり笑

めっちゃ面白い笑


そしてカッコいい♡笑


赤い髪もいいけど

青い髪カッコイイ笑


前は

スーパーサイヤ人3とか4とか

ありました?


青い髪は何?笑


誰かおしえてください笑


フュージョンしないと勝てないからね。


ベジータの

な、なんという恥ずかしいポーズ…

で爆笑


あー面白かった(*≧∀≦*)