ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

ヴレイブ・エンカウンターズ1と2


1と2を続けて鑑賞。


RECとかパラノーマルやらブレアウィッチなどの

オマージュ作品?


心霊動画を撮影しに心霊スポットの病院に撮影隊が行きました。


異次元に入り込み出られなくなります。


キモいのいろいろ盛りだくさんです。


2では1の映画を演出だと思っている学生たちが


またその病院にいき、


1の時の生き残りの男性にでくわします。



うまく話がつながっているな〜と


どうでもいいことに感心しつつ、



これ系の動画の中では


ブレアウィッチが1番好きかな〜

思いました。


ホラー好きにはいいと思いました。


ながらで観れますので

趣味しながらオススメです笑