ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

ウォッチング・ユー



たいしたひねりもなく、


びっくりすることもない映画ですが


単純だからこそ字幕で観てもサラサラ観られます笑


じゃあつまらないかというと、そう言うほどでもなく、

まさに星3つ!がピッタリな映画です。


グロなし、脅かしなし、エロもほぼ無く、

しかも難しくない笑笑


正統派サスペンスホラー。


個人的に暇になったらもう一度観ようかな。

と思えます。


夫に死なれた女性が引っ越してきて、

サイコパスの妄想で付きまとわれる話です。


お約束のサイコパスっぷりと

お約束の正統派イケメンママの恋人が出てきます。