ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

猫が動かなくなりました2

猫が動かなくなりました。


ヒルズから出てるAD缶という、


高カロリーの回復食があって

なんとかそれを食べてはいたのですが、


食べたら吐いたり、喉に詰まったりで

また痩せてきました。



今までは脳腫瘍がある頭の方を上にして

寝ていたけど

今は脳腫瘍を下にして寝ています。


おしっこ出ると

ぎにゃ〜って私を呼びます。

さすがキレイ好きな猫です。


寒がりで有名な猫なんです。

うちの子。嘘じゃないです。

だから日中30度超えの猛暑でしたが

クーラー切って窓開けて

外の暑い空気を感じさせました。


うっとりした寝顔で寝ていました。

本当に気持ち良さそうでした。


私は熱中症になるんじゃないかと

自分が心配でした。


夕方に

もう私が我慢できなくて

またクーラーかけました。


あ、うちの子用の羽毛布団と

電気毛布もあるので

基本クーラーでも大丈夫です!


調子が悪いとマッサージしてくれ!って私を呼んで

タッピングという猫マッサージすると

気持ち良さそうにねんねします。


あとどのくらい一緒にいられるかな。