ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

パラノーマルアクティビティ 呪いの印


自分のブログにドクロとかあるの嫌なので

画像カットして載せてます(笑)



私は映画の平行鑑賞ができるので(笑)

いつもじゃないけど

2本や3本平行して映画観ます。


やらかしてます、パラノーマルアクティビティ(笑)

呪いの印、観たやつですね(笑)


その前に観たパラノーマルアクティビティ5

これも…観ましたね(笑)


これからはこの、内容忘れて2回観るのを避けるため(笑)

ブログを続けます、

いや‼︎

自分のために続けていくのじゃ‼︎(笑)


この映画はホラーだけど

ソフトなホラーで深夜に観てもぐっすり眠れます!←私だけ?



パラノーマルアクティビティシリーズは

私の中では

フワフワ観られるホラーです(笑)


2回目は4分の1観たら思いだします!←遅


っていうか、

得意な系統の映画です←何が(笑)



niceボタンのさらに下↓

読者登録よろしくお願いします!