ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

アンチ ライフ




えええええ!

えー。

こーゆー映画なんだ笑


星2だな。






なんだか、ひねりも何も無く、

ブルースウィリスってだけで観させてしまう、

パワー映画でした。


ってゆーか、遠くの宇宙に行く必要なくない?

冬眠必要か?


酒飲んで大騒ぎはまあ、伏線ともとれるけど、

ブルースウィリスの存在意義が…

よくわからない、

提督をブルースウィリスにすれば?

あ、それだと出番が少ないか…



あいやー

ちょっとびっくりしてしまった。

久しぶりになんだかアホな映画を観た笑



でもSFすきだからね、私。

最後まで観ましたよ♪