ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

インビテーション 不吉な招待状



傑作スリラーって


どこかに書いてありましたけど、


そうかな???んん?


といった感想です。私は。



前半は、昔の友だちあるあるで(笑)


久しぶりに昔の友だちからのお誘いがあると


宗教の勧誘


お金貸して


ねずみこうのお誘い


だったってこと、ありません?


私はありましたよ。残念ですが。



はじまりはよかったのですが、


なんだか先が読めてしまって、


しかも予想通りの展開で


私は???ってなりました。



不思議でも何でもないし。


なんだかな…



⭐︎は2.5です。