ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

アナザーラウンド



この映画は

私が大好きなマッツミケルセンが

どれほどカッコいいか。


それを描いた映画です。


ウソです。


ジャンルがコメディなってて、

え?どこが?って感じですが、


最後の終わり方とか、まあ、コメディなのかな。


私は全くお酒が飲めないのでよくわからないけど、

酒飲みの人には痛快な感じなんでしょうか?



アルコール依存症の人が見たらどんな感想を抱くんだろう、、、ちょっと知りたい。



内容は

アルコールが少し身体に入ってると、凄く絶好調らしいぜ!試してみようぜ!

そしたらどんどん量が増えていく話。


話も面白いんだけど、


いちいちカッコいいマッツミケルセンが見どころでもあります。


男性から見ても絶対カッコいいと思う!