ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

RAW




RAWって意味を知らずに観ました。

それでよかったと思いました。

知っていたら無料でも観なかった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


内容はホラー映画でした。

怖かった…

でもなんか、他のホラーとは違います。


自分の中にマイノリティな部分を持つ人は

それほど驚かない?

それほど反応しない気がします。


共感はまったくしないけど

なんとなく そーゆー 狂気って

わからなくもない…

私だけですかね、どうでしょうか…


映画鑑賞に慣れてない人は

引きずりそうなので観ないほうがいいです。


映画鑑賞漬けですぐ内容忘れてしまう、

私みたいな人は

まあ、無料なので…どうぞ。