ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

メタノール




映画ではないですが

プライムビデオで観ました。




こちらも実際にあった

密造酒の事件が元になっています。



面白かったか つまらなかったか?

面白かったです!


あらすじだけ読むと

つまらなそうかもしれません。


内容が大人向けです。

と言っても過激な描写や女性の裸が出る方の

大人向けではなくて(笑)



恋バナも派手なアクションもないし

出てくるのはおじさん多いし…


2話完結です。


登場人物がおじさんばっかりなので


あの、大ヒットドラマ、

ブ◯◯◯◯◯ ◯⚪︎◯の

チェコ版と言ってる人が

いるみたいですが


あのレビューは読まないで観たかったな…と思いました。

先入観なしで観た方が映画は絶対にいいですよね…