ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

アニアーラ

珍しくプライムビデオで

440円でレンタル(笑)

息子に相談したら 面白そう!観る!

とのことでレンタルしました。


SFアドベンチャーです。

見終わった率直な感想は


なんだかかわいそうで

後味もイマイチな映画。


でも決してつまらなかったわけではないです!

最後までイッキに観ました。

引き込まれる内容だし

アドベンチャーな内容だし。


悲しい物語でもなく

哲学的なのかな…


オススメかと言われれば

メンタル弱い人にはオススメしません。


グロとかホラーではないのですが

繊細な人に重いです。



メンタル強い方はどうぞ!オススメです!