ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

アンフレンデッド ダークウェブ




この表紙も無理〜

そのわりには ホラーばかりみてる私のバカ笑


だってすきなんだもん♪


でも写真がやだ。

怖いというか、猟奇的な感じが嫌い。


だから観るの遅れました。


やっと観た。



タイトルの雰囲気ほど怖くないけど


ホラーだった笑


最近の若者の話笑

あと、ダークウェブね。



ネットカフェかなんかで

置きっぱになってたパソコンを

盗んで


いろんな変な怖いことに巻き込まれて

大泣きすることになった大学生の話。



なんていうか、

こーゆー映画は他にもいろいろと。


またこれ?って感じも否めないけど


つまらなくはないような…


星2.5かな〜