ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

デッド・フレンド・リクエスト




今時の若者映画です。

SNS系ホラー。

またか…


まあ、そう言わずに笑 



友だちもたくさんいて、

彼氏もいて

優しいママもいて


リア充幸せで輝いてる大学生の女の子が


暗くて友だち1人もいない

クラスメイトの女子から友だち申請がきます。


安易にフレンドになったことから

悲劇のはじまりです。


オカルト ホラー系なんですが

率直な感想は

なんて理不尽な…( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )


昔観た、 

スペルってタイトルの

理不尽極まりない映画を、思い出しました。


だがしかし、

逆恨みなんて日常茶飯事?な現代。


みなさん気を付けましょう。

ってな製作側の意図があるのかないのか…笑