ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

ヴィクとフロ 熊に会う



なんとも微妙過ぎるタイトルで…(~_~;)


前知識ゼロで観ました。


しかもおばさん祭り(笑)

おばさんばっかり出てきます!


自分もおばさんのくせに‼︎笑


でも最後まで

このヴィクとフロがどうなるのか気になって


最後までちゃんと観れました‼︎

面白かったです!


ジャンル的には

ほの暗い物語って感じです。


2人とも刑務所から出てきたばかりのようで


自然に囲まれた街から少し離れた所で

暮らしはじめます。


田舎暮らしに憧れてる私的には

なんてステキな生活‼︎

って思いますが


フロにとってはかなり退屈みたいです…


そんな2人の前に

さらなるおばさんが現れて…


ちょっと衝撃的なラストですけど

たまには

こーゆー映画もいいかな。