ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

ダメ人間の独り言

死にたいって言ってる人に


生きたくても

生きられない人がいるのにって言うの

マジクソ


話が別次元笑



生きるのって大変だよ?

何も考えないバカのが寿命を全うできるような

そんなシステムよ?


死にたいと思う人のが正論だわ



私はたまたま子どもを授かって

この子たちが本当に愛しくて

自分からこの子たちとさよならなんて

絶対に無理で


頭が狂ってもこれだけは無理だから



半ばあきらめて なるべく楽しい方に

歩いてはいるけれど



子どもたちと過ごしたゴールデンタイムは

もう来ない

わかってる

これすなわち絶望。


絶望の淵で

何かないかと手探りで

フラフラ歩いてるだけ



もう何も無いよ

そう思うから毎日泣いてはいるけれど



でもここまで来ないとわからなかったこと

私ギター弾くの好きだ


なんだろう?

弾き語り?

目立ちたい?

今からデビューしたい?

人に聞いてもらいたい?

誰かに認めてもらいたい?



そうではなさそうです笑笑笑