ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

キュア 禁断の隔離病棟

ホラーということで

メンタルにきそうなタイトルなので

(隔離とか無理)

わりと避けて観ない系なんだけど


邦題のせいで観る気が起きないけど

観ると

意外といいじゃん!ってパターンが多いことに気がつき


さらに映画の観すぎで観るものが足りないから

観ました!


やはり放題の雰囲気は無視してよかった!

全然違いますね〜笑


ホラーはホラーですが

無駄なグロ感はあまりなく

ちょっと痛いシーンはあるけど

まあ、許容範囲内です。


ディカプリオのシャッターアイランドを思い出す映画です。

なんとなく主人公もディカプリオ似の気が…


飽きることなく最後まで観ましたが

面白かったかどうかというと

普通ですね。

星3つかな

暇で観るものがないなら迷わず観てもいいかな。って感じです。