ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

クワイエット ボーイ

このタイトルからしてそもそも観ない系。

子どもが可愛そうな映画は私は観ません。


でもこちら、失踪した子が見つかる話らしいストーリーだったので観ました。


帰ってきたのは息子に似た何か…みたいに書いてあるから

悪魔か宇宙人しかないじゃん‼︎と思いきや…笑


なんかはじめから違和感感じながら

最後まで犯人はわからず

飽きることなく観れました〜



大どんでん返しって言うほど強烈でもない。

宇宙人系でもないです笑


星なら3.5かな〜

土日の100円映画 暇つぶしとしては

まあまあかな。