ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

底なしの世界



男女が楽しく旅行中


彼女が具合悪くなり


先に進みたいのに進めなくなります。


妙なホテルから遠ざかると 体調が悪化します。


そんなこんなで彼女がいなくなり、探します。


謎の男や謎の牧師が登場。


と思いきや、



場面変わって 知らない家に知らないステキな奥さん。


彼女はいない。


と、思ったら彼女は隣に住んでいて…



こう書いてると意味不明な映画(笑)



ちょっと小難しい内容でした。


頭使わないで映画見る人には不向きです。


意味不明かもしれません。




私は考察しながら見るの好きなので


最後まで見ました。


どうなるの?どうなるの?って感じで


普通に最後まで見ました。





⭐︎3