ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

オオカミの皮をまとう男



全く意見の違うネタバレ感想を読んでしまったから


この映画の私なりの解釈を書いておかないと

いけません‼︎



山奥で暮らす男。

孤独ですが食べ物もあり、悪い生活ではありません。


オオカミの皮を売るためにオオカミを狩ります。


時代背景も全くわかりませんが、

町で女を買います。

嫁にするためです。


嫁は妊娠、でも病気で嫁もお腹の子も死んでしまいます。


男はまた娘を嫁にもらって山暮らしに。


しかしこの娘は男に毒をもって殺して逃げようとします。



この男は別に悪い奴じゃないんです、

優しいところもあって、嫁が病気になれば看病するし、


死ねば泣きます。

感情表現は乏しいですが 

赤ちゃんのためにゆりかご作ったり。




でも女たちは山奥で不満だらけ。

孤独で寂しいのもあるでしょう。


しかし大草原の小さな家とかみたいに

田舎生活や貧困をはねのけて

楽しく家族で


暮らせそうなものですよ、

悪い奴じゃないし、

養ってくれるし。



女心が全くわかっていない男性のレビューが

笑えますwwww


男はただまじめに仕事して養ってくれて

セックスして

男からみたらいい旦那さんかもね。



女からみたら

無口でつまらない

自己中セックスクソ野郎です。


本人はがんばっていたんだけど、

女には全く伝わらないという

かわいそうな男の話でしたw


自己中クソですよ、ほんと。