ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

ザ・ディスカバリー



前に1/3くらい見て

イマイチで途中でやめていた作品ですが

やっぱり続きを見ました。




死後の世界があることが証明されたと発表したので


自死の人が増えてしまいました。


死後の世界を証明するために実験を続ける人たち。


博士の息子が途中で恋に落ちるのですが


どうでもいいサイドストーリーだな〜と

思って見ていましたが、



この息子の恋愛こそがこの映画のミソ。




ところで死後、人はどこに向かうのでしょうか。


この映画のヲチが私はとても気に入りました。


私も過去に罪を犯してるので


泣いてしまう…


ある意味いい映画でした。


個人的に⭐︎をつけています。


⭐︎5です。


途中退屈しても

⭐︎5。