ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

飢えた侵略者



なかなか良かったです!



ゾンビだらけの世の中になってしまいました。


生き残っている見知らぬ他人同士が出会い、


ゾンビと戦いながら助け合っていくお話し。



次はどうなるの?どうなるの?

って感じで最後までドキドキしながら

見られます。



しかし。


この映画、


何が言いたいのかがわからない。



細かいことは気にしないで

楽しくサバイバルホラーしよーぜ!


みたいな。笑


なぜゾンビになったか、

ゾンビはなぜアレを作るのか?

宇宙人?


本当の愛とかを描きたかったの?


謎が多めのサバイバルホラーでした。


⭐︎3.5