ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

メカニック ワールドミッション


アクション系は嫌いなので観ません。

ですが気分的に吹き替えが観たかったので


テキトーにメカニック ワールドミッション

観てみました。


はじめの5分でやっぱ無理。って思って

ホームに戻ろうとした瞬間!



あ‼︎

ジェシカアルバじゃん‼︎


思い出すな〜ダークエンジェルの時は

本当に可愛くて素敵だったな〜

なんて思いながら

やっぱり見ようということになり(笑)


よく知らないハゲのおっさんが

なぜかカッコよく描かれているあたりに

違和感アリアリのアリでみました(笑)


しかもジェシカアルバとのベッドシーン⁉︎⁉︎⁉︎

???


謎過ぎて

ちょっと調べてみました(笑)


このハゲのおっさんは

ジェイソン ステイサムという51歳くらいのイギリス人らしい、

なんと同じ年くらいか⁉︎びっくりだ‼︎

凄く元気で羨ましい…(T . T)


そして世界一カッコいいハゲと言われているらしい…

ハゲ嫌いの日本人女性にはちょっと難しい

感じの人気者なんだ、へえ〜…


ところでどんな人たちが

この映画に高評価をつけるのかわからないけど


私はやっぱり無理かな。、

何が面白いかわからないし、

話に入っていけないし、

結局観ながらこれ書いてるし(笑)


やたらと強いハゲのおじさんが活躍する話でした。終わり。