ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

うちの猫


写真はまだ元気な頃の猫。

コーニッシュレックスいう猫です。


脳腫瘍でもう歩けない。

もうすぐお別れが来る。


彼が私におしえてくれた。

ありのままの運命を受け入れるということ。


日に日に大きく腫れていく頭の片側。

毎日少しずつ動けなくなっていく。


まだ呼ぶとこちらを見るけど

目は日に日に虚ろな感じになっていく。


それでも彼は取り乱すことなく

家族に甘えてゴロゴロ言ってる。

寝顔は幸せそうにさえ見える。


かわいそうで毎日泣いてしまうけど

息子は

彼は今一番幸せだと。

家族に凄く可愛がられて 愛されて。


介護はちょっとたいへんだけど

猫のゴロゴロ言う声に

とても癒される毎日だ。