ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

パーフェクト プラン 完全なる犯罪計画




私は詐欺系映画好きなんですが

集中力が足りなかったみたいで

ちょっと掴みづらかったです。


途中から もしかしたら騙されてるのは…この人なのかな…

と思ったり、


えー!まじでー⁉︎みたいなところは

あったんですが


保険業界や保険会社のことを知らないし、

この人はフリーランスなの???みたいな

主人公の仕事がよくわからず…


話全体がつまらなかった感じです。


私の集中力も足りなかったですね。


評価は星4つ半だから

かなりいいですね。


いつかもう1回観ます(笑)


読者登録よろしくお願いします!

毎日書いてます