ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

ブリムストーン




映画のジャンルはドラマ サスペンスになっています。

私的には ヒューマンホラーです(笑)

幽霊や悪魔より人間のが怖い…(-_-;)


暗い 悲しい 酷い 怖い映画です。


昔のアメリカが舞台なのでしょうか。

男尊女卑の時代、日本にもありましたね。

あんな時代に生まれたら

確かに命なんてたいした価値ないと感じてもおかしくないかもしれません。


内容は暗く重いですが

この時代に生まれたことに感謝したり

悩みなんて小さなものだと思えます。


そんな映画でした。


というか、普通のホラーよりよほど怖かったです、私は…(笑)


niceボタンのさらに下、

読者登録ボタン よろしくお願いします!