ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

シャッターみたよ。奥菜恵さん…

タイの心霊写真という作品を元に

アメリカと日本のコラボで作ったらしい。


私は苦手です。

ジャパニーズホラーに金髪美女が出てきたり

アメリカ映画に変な日本語のアジア人が出たり、

無料だったから観たけど

つまんないし途中で観るのをやめようかと思いましたが


途中から少し展開が変わってきたので

一応最後まで観ました。


万が一、高齢になった時2回目観たら嫌だし(笑)


奥菜恵さんはいいとして、

主役の奥さん演技がわざとらしくて嫌でした。


主役はフリンジのピーターだったから

悪い人のわけないじゃん…って先入観で見てしまった(笑)


申し訳ないけど

はー。

つまらなかった。