ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

パーフェクト・ルーム





キャストがなんだか豪華でした。


あ!プリズンブレイクのマイケル!

久しぶり!


ジェームズ・マースデン、

めちゃくちゃどこかで見たことあるんですが

なんの映画だっけ???


思い出せなくてググったら

夏くらいに見ていたウエストワールドという

ドラマで

散々見たじゃんね笑


あと、スタートトレックの

レナードマッコイ役

カールアーバンも!


失礼な話だけど、

昔のマッコイに比べたら

物凄いカッコいい笑



レイチェル・テイラーも

何気に観たことある。

ダーケストアワーというB級侵略系SFに

出てました。


最後まで一気に観ました!

星4.5‼︎

私は好き‼︎