ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

LOVELESS






ロシアの映画ですが

そんなのはどうでもいいです。



なんて悲しい映画なんでしょう…


私の人生子どもがすべて。


かなりの息子依存な私には

真逆過ぎて異次元の話のようでした。



離婚話を進める夫婦が

罵り合ってケンカしていたら


12歳の一人息子が行方不明に。


母親も父親も

恋人の家に行ったりしてたから

気づいたの遅…

もうまる1日以上経ってる…


もう、映像が悲しい。

そして寒い…


最初から最後まで

とにかく悲しいお話でした。


救いを求めて最後まで観ましたが


ちょっと後悔してますね。


悲し過ぎて苦手な映画でした。