ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

12モンキーズ 




昔、

映画版12モンキーズを観ました。

たぶんブラッドピットの出世作?


そのドラマ版ですね。


シーズン1を見終わり 

シーズン2に入りました。


どんだけ暇なの私(笑)


当時はすごく面白い映画‼︎って思ってましたが


ドラマになると

難しい…

タイムパラドックス系は大好きなんですが


ちょっと難解です。

ながらで見るとわからなくなります。

編み物とか(笑)



でもね、この映画観てて思いました。


人生いつでも何度でもやり直せるなーって。


その時の選択で

並行宇宙では

違う私が違う人生を歩んでますけど


あの時のこの人生の選択を

なかったことにして


今からあっちの人生歩めばいいんだ‼︎と。


今あるトラウマや

今までの悪事の数々あろうとも


今からあっちの人生歩んでやり直せばいい。


親に愛された方の私。

友だちや先生に愛されてる方の私。


毎日幸せに暮らしてる私。


なんてね。