ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

ベイツ・モーテル






古典サイコパス映画、

「サイコ」

のドラマ版です。


昔のサイコ観てない人はいいんですけど


私のように映画観ちゃってる人は

ちょっと先入観が邪魔します。


まずはママがキレイでオシャレ!

映像的になぜかとっても素敵な仕上がりです。

なぜそうなったか調べていませんが…


映画のママは

頭おかしいというか、

怖くてママもサイコなイメージですが


ドラマのママはいたって息子思いの、

良きママです。

溺愛してはいますが

私もそうだし。


普通に優しいママ。


ただ息子のノーマンが怪しいだけで…

まあ、ママの溺愛が関係してるといえば

そうなのかな…


お兄ちゃんがとてもまともなのも

先入観のせいで違和感が…汗


こちらはシーズン5で完結です。


もちろん最後までみました‼︎

面白かったです!

だって飽きなかったもん‼︎


私ってホント暇(笑)