ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

ジョン・ウィック


1.2イッキミしました!


つまらなくても許す覚悟で観ました(笑)


キアヌ好き!



内容は

ハードボイルド?って感じですか?

よくわかんないけど


とにかく、


車を盗まれたあげく

犬を殺されたキアヌ、じゃなくて

ジョンウィックが


復讐する話。


大人のケンカがこじれると怖い〜

ギャーーーーー!


って思いながら観ました!


話はチャプター2へ続いていて


え?まだ復讐するの?

しつこい⁉︎⁉︎⁉︎


って思ったら


違う話になったので


なぜかホッとするという謎 (笑)


そして頬ヒゲが気になって仕方ない…


そんな映画でした!


星3.8