ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

個人的ザ・ベスト1 の映画は…

年末も終わってしまって

正月も過ぎた今頃に(笑)


ここ半年観た

映画を振り返ってみると


面白い作品や 

魅力的な映画はいろいろありましたが


最近の中では

「アニアーラ」が1番印象に残っています。


評価もそんなに高くないし


ハリウッド映画じゃないし


地味だし


スペインあたりの映画だし…


でももっと評価されてもいいのでは?

と生意気に思ってます。


ちなみに過去最高に良かった映画は


カンパニーマンです。


カンパニーメンもありますが


単数形のカンパニーマン。



ジャンルは

記憶を無くす系近未来サスペンス!

しかも超絶ハッピーエンド(*≧∀≦*)


これ過去最高‼︎第1位‼︎


2位はドット・ジ・アイです。




これまたスペインで地味な映画ですが

とっても面白かったです!

これは

騙し合い復讐サクセスストーリー?です笑

これもハッピーエンドです‼︎


ああ、、私、

スペイン映画好きかも。


ブラノスアイレスの夜も悪くなかった…


あーー‼︎

バッド・エディケーションも

面白かった‼︎


というわけで

名作映画は何十年経っても忘れない。


そして駄作は

内容もタイトルも忘れて

2回観てしまう悲しみ…(笑)