ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

ザ・サークル


トム ハンクスにハズレはない。

と私は思っている(笑)


フォレストガンプ以来、

彼は私の中でずっとフォレストガンプ。

純心で良い人でしかない(笑)


でもこの映画はトムハンクスは

ちょい役って感じ。


エマワトソンが主役。

なんて馴染みやすい人なの、エマ(笑)

始まったら すぐ映画に入って行けます(笑)


SNSが進化していく予想映画かな、


今の時代に警鐘を鳴らしているような映画。


でもイマイチ面白くない(笑)

つまんなくもない(笑)


アマゾンの評価も星3だけど

ホントそれな(笑)