ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

エルカミーノ: ブレイキング・バッド




ブレイキングバッド!大好きでした!


ジェシーピンクマンのその後が描かれてます。


そして相変わらずのおっさん祭り(笑)



久しぶりにジェシーを見ましたが


年取った?太った?


なんだかおじさんになってました…(^◇^;)



特筆すべきはサイコパスのトッド君です!


彼もおっさん化してました…(笑)


あの頃はみんな若かった…



ブレイキングバッド観てない人だと


意味不明な映画ですね。



ブレイキングバッドファンには


たまらない映画でした♪


⭐︎3.5


ジェシー、元気でねー!