ケプラーの映画日記

同じ映画を何度も観てしまうので覚え書き笑

フレンチアルプスで起きたこと



私の好きな、山系の映画♪


家族でスキー旅行に来て


ご飯食べていたら人口雪崩が


計算ミス?かなんかでレストランのところまで来てしまう。



お父さん、子どもと奥さん見捨てて


携帯つかんで一目散に逃げてしまった笑


少し進んでから もう一度戻って再生。


確認してしまいました笑



誤魔化そうとしてるのが見え見えのお父さんですが、


旅行中中ずっと奥さんは根に持っています。


つっこみどころもいろいろありますが


全体的には面白かったです。



人間、咄嗟の時って 変な行動とったりしましたが


お父さんの行動は酷い。


男性と女性でも感じ方はだいぶ違うと思います。



個人的に


奥さんと同意見だわ…よく許す気になったよね…

いやいや、今後の人生


ずっとこのネタでダンナより優位に生きるのも悪くないかも。


そもそも

男って…


こーゆー生き物だとも思う笑